FC2ブログ
2015年02月03日

キャバ嬢のご奉仕フェラ2

キャバ嬢のご奉仕フェラ2
控室みたいな部屋にて男の一物をしゃぶる、現役キャバ嬢らしい醤油顔の美形娘。下着姿で上目使いに男の顔を見上げ根本を手でしっかりと掴み喉奥深くまで挿入。首を振りつつ没頭する姿は大人しそうな顔に似合わぬ淫らさ。お口に発射されて掌に糸引く精液を出してカメラに確認させる。
未熟な果実! vol.23
盗撮ではなくハメ撮りですが、メチャメチャ可愛いギャルが多数登場します!完全に素人ですね!そんな彼女達がお金目的で性行為を行ってます!ほぼ全員ティーンですよ!ムチムチした肉体にむしょぶりつく男!あぁ~羨ましい光景! 是非可愛いギャル達で今晩のオカズにしちゃって下さい!
脱衣所からこんにちは08
お風呂の脱衣所にカメラを仕掛け若い娘の脱ぎ及び着衣姿を隠し撮り。人で込み合う中他人の視線などお構いなく美味しい全裸姿を披露する美乳女性、顔は映らないが思いっきし接写した、やっぱり全裸女性の着衣姿が生々し過ぎます。他にもピチピチボディの若い娘が素肌晒してとっても素敵。
女性器マニアの女体料理 まこと
高校時代からセフレがいたと語るムッチリした太ももが悩ましいまことちゃん。「オナニーを見たい」とせがまれ困惑しながらもカメラの前で足を開きローターオナニー!弾力あるオッパイは流石18歳。鷲掴みされるとエッチモード全開!クンニとローター責めでオマンコぐちょぐちょ!恒例の異物挿入はなんと なると巻!うずらのたまごを何個も押し込む変態シーンも見逃し厳禁!18歳のオマンコにザーメンたっぷり中出しした後、マングリ状態のオマンコめがけ連続マン射!あっぱれです!
Tバックを穿いたナース逆さ撮り
正真正銘の看護師のパンチラ盗撮。パンチラ盗撮に命をかけた盗撮師の、ネチネチご執拗なカメラワークで、看護師たちのパンティを追って追って追いまくる!
断られがちな保険のセールスで豊満なバストを見せてきて中出しまでさせてくれたこの娘は枕営業?それとも?
ピンポーンと扉を開けると関西なまりが少し入った可愛い女の子が保険のセールスだと言ってお家に入れてくれないかと営業をしてきました。お得なのでとごり押しで入ってきたので、今から入ってないと大変なことになりますよーと最初は普通のセールスでしたが、暑いので脱いでもいいですか?といって豊満なバストの谷間を見せてきてちょっとエッチなお話をして誘ってくるではありませんか。最後は中出しまでさせてくれました。結局この娘は、枕営業でここまでさせてくれたのでしょうか?それとも、ただやりたいだけ?
喪服の未亡人を剃毛?3P ?旦那の借金はカラダで返せ!?
旦那の葬儀を終えたばかりの喪服姿の未亡人のところへ、旦那の同級生2人が訪ねてきて、生前に貸した金をすぐに返せと言う。返す当てのない未亡人は男達にカラダで返せと脅され、言われるがままに喪服を脱がされ、剃毛されて、あげくは輪姦されて生で中出しされてしまう。
水泳大会選手の聖水 vol.020
現役JD水泳部員のトイレシーンをコッソリ撮った秘蔵のコレクション競泳水着と厠の組み合わせはなかなかのレア物!セパレートしていない競泳水着だからこそ見られるほぼ全裸状態の聖水シーンは必見です。
ヤり過ぎ若女将の極限スリル館内セックス
おかえりなさいませ、当館の若女将の水野葵です。美人過ぎてよくお客様に声をかけられる葵さんにとってセクハラなんて日常茶飯事。サービスの一環としてお客さまに喜んでいただけるよう心がけております。袖口から脇を覗かれても、襟元から手を突っ込まれてもお客様の前では笑顔を絶やしません。他の客が来ないのをいいことに帯をとられちゃった時はこまっちゃった。でもまぁいっかお客様のためだから、とチンチンに手を伸ばしちゃいました。従業員に見られたらどうしよう。逃げろ、隠れろ、極限スリルの館内セックス!
野外青姦10代
金髪で成熟している若い娘です。言うことを良く聞きますな。スケベなのは確かです。 流出!当時は訳ありだったみたいで関係者ですら知らなかったこのビデオ…自宅で野外でやりたい放題!犯罪スレスレの激ヤバ映像の連続!手錠でしばられガムテープで口を塞がれた10代GALがクローゼットから出現…何をするのかと思いきや美白の乳を好きなだけいじり倒し、好き放題にハメまくる自画撮りの中出しビデオ!その上ドライブに出かけ男優まで呼んで野外で見せびらかす! (以前カットされた復活作品です。)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playertomm2.blog129.fc2.com/tb.php/117-0f6edf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック